銀座かねまつ (・∀・)イイ!

銀座かねまつの靴というと、どこかおばさんくさいイメージがあったんですが、
かわいいものもあるんですね。

30代後半の人に人気があるって聞いてたので、そんなイメージしかなかったん
ですが。

これは、銀座かねまつを知る前なので、今では全く考えが変わりました。


以前はYSL、シャネル、ロッシ等のインポートものが中心だったのですが、
最近は、銀座かねまつの靴にはまってます。

足に吸い付くような履き心地が最高で、お気に入りです。

足幅が狭く、なかなか普通に出回っている靴が合わない方には特におすすめです。

インポートだとコールハーンやバリーなんかも足幅は狭い方だと思います。

ブルーノマリやフェラガモは、最近日本人に合わせて幅が広めになっている
らしいです。

いずれにしても値段はそれなりにするので、銀座かねまつの靴を安く手に
入れるには、オークション・アウトレットか半期に1度開催されるセール
「かねまつ市」を狙うのがいいと思います。

セール情報を逃したくない人は、銀座かねまつのホームページから登録して
おきましょう。

楽天で探してみたんですが、銀座かねまつの商品は売っていませんでした。

ヤフーオークションには、かなり出品がありますよぉ〜。

希望のサイズと色があれば、チャーンス!?


出品者の評価も参考にしつつ、入札してみましょう。